はじめまして。眼科専門医の KANAです!

皆様

 

はじめまして。

眼科専門医のKANAです。

このたび、ブログを開設することにいたしました!

 

スマホ、コロナによるテレワーク、ゲームなどなど

今は皆さん眼を酷使している時代です。

そんなアクティブな皆さんのために

「病院にいくほどではないけど、もっと快適な状態の目にしたい!」

「病院に行って聞くほどのことでもないけど、ちょっと眼について知りたいな!」

「大事な眼を病気にならないようにしたい。

あるいは病気になっても手遅れにならないようにしたい!」

というような内容を発信していきたいと思っています。

 

 

なお、私の経歴ですが

都内大学病院

大手眼科病院

大手レーシッククリニックを3件ほど勤務した経験が有ります。

眼科では数少ない自費診療の世界にいたので、

多くの眼科医はあまり経験のない屈折矯正について

豊富な経験があります。

レーシック執刀手術経験は1万件です!

 

プライベートでは現在子供が二人います。

毎日大忙しですが、年齢とともにもっと自分の眼も快適にしたいと

思うようになりました。

皆さんのQuolity of Visionが改善できるお手伝いができれば

嬉しく思います。

よろしくお願いします☆